【2019年10月最新版】いま人気の漫画はコレ!

【2019年10月最新版】いま人気の漫画はコレ!

2019年10月現在、話題になっている最新の人気漫画をまとめてみた。

最近、注目されている漫画や、流行りの漫画をチェックしたいという方は、ぜひ見てみてほしい。

1,600万部突破の大人気少年マンガ『鬼滅の刃』や、ドラマでの話題の『左ききのエレン』など盛りだくさん。

注目してみたい漫画を10作品ほど集めてあるので、気になるものがあれば、まずは無料で読んでみてはいかがだろうか。

なお、各作品は2019年10月現在の最新刊を掲載している。

それでは、早速見ていってみよう。

1. 鬼滅の刃



<eBookJapanよりあらすじ抜粋>

無惨を討つため無限城に突入した鬼殺隊。上弦の弐・童磨と激闘を繰り広げるしのぶは、毒が効かない童磨に対し苦戦を強いられる。果たして姉の仇を討つことができるのか…!? 一方で、善逸の前にも鬼が立ちはだかり――!?

2. 原作版 左ききのエレン



<eBookJapanよりあらすじ抜粋>

天才になれなかった全ての人へ——。これは、「朝倉光一」という天才に憧れた一人の男が、「エレン」という才能と出会う物語。

3. 獣人さんとお花ちゃん



<eBookJapanよりあらすじ抜粋>

「…どうやって入った、人間」獣人と人間——ふたつの種族のあいだには永遠とそびえ立つ、大きな壁がある。
偶然見つけた壁の亀裂から獣人の住処へ忍びこんでしまった花は、迷い込んだ先で漆黒の獣人・サナティに出会い、大きな体躯に組み敷かれる。
鋭い双眸で侵入した目的を問うサナティの迫力に身震いする花。もう逃げられない——!だけど、「侵入者」である花を捕らえるはずが、他の獣人から庇うように身を挺してくれて…?
いったい、どういうこと?じんとあったかくて、甘くてピュア!だけどエッチ!壮大な異種間恋愛、開幕——!

4. この音とまれ!



<eBookJapanよりあらすじ抜粋>

愛(ちか)たちは一英高校の演奏に刺激を受け、練習の質を上げる取り組みを始める。しかし、練習中に通孝(みちたか)の母が骨折したとの一報が!? 五人兄弟の長男である通孝は母の具合が良くなるまで、妹の杏と分担して家事を全て行う事になり、練習に割ける時間がなくなってしまい…!?

5. あせとせっけん



<eBookJapanよりあらすじ抜粋>

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子は、同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と社内恋愛中! 彼のにおいフェチぶりに振り回されながらも、一人の女性として順調に成長中…!

6. 俺はキミに欲情しまくる変態です…〜嫁への性欲が半端ない!



<eBookJapanよりあらすじ抜粋>

「俺は(キミが好き過ぎて半端なく欲情した結果)キミを傷つけてしまうかもしれない…!」クールでかっこよくて、大好きだった幼馴染のコウくんと結婚することになったマナカ。でも、この結婚は両親同士が冗談で話していた許嫁の約束に乗っただけで、肝心のコウくんの気持ちはわからないままだった。コウくんは優しく接してくれるけど、近づこうとすると避けられたり、結婚してもキスさえしてくれない…。しかし突然、寝ているところを襲われて!? (可愛い…止められない…)愛しさが募りすぎて熱くマナカを愛撫するコウ。彼には隠された強力な性欲と性癖があった――!? 童貞を拗らせたベタ惚れ男子は、男の矜持(きょうじ)を守れるのか…?!

7. なまいきざかり。



<eBookJapanよりあらすじ抜粋>

成瀬からペアリングをプレゼントされた由希。指輪に見合うようになるため、女子力UP作戦を決行!?そしてお待ちかね(!?)成瀬の熱イベントも…★

8. キングダム



<eBookJapanよりあらすじ抜粋>

十四日目!朱海平原右翼、佳境!! 飛信隊、決死の攻勢の行方は!? 十三日目夜、王賁が討たれてしまった秦軍では、信が臨時の大将となり、右翼全体を率いることに。全ての力を“攻め”に集結させ、趙軍の頭脳・趙峩龍に迫る…! そんな中、守りが手薄になった飛信隊は、干斗ら若手の隊が趙軍に包囲され…!?

9. ゴミ屋敷とトイプードルと私



<eBookJapanよりあらすじ抜粋>

今の時代、なんの証拠もないもの、誰が信じるの……?「かわいいのに大食い」キャラのウィーチューバー・まみりこ。動画映えのためのレンタルトイプードル、IT社長・新田への告白誤爆。不倫、いじめ暴露……ライバル配信者のママ軍団を炎上に誘導。人気ライバーになるために手段を選ばないまみりこに、美人過ぎるヨガママ・七香が接近し……許せない!一番注目されるのは私でしょ!繰り返される炎上マウンティングバトルの勝者は……!?

10. 幸せカナコの殺し屋生活



<eBookJapanよりあらすじ抜粋>

殺し屋としていきなり大活躍中のカナコ!順風満帆かと思いきや、人生やっぱりそんなに甘くない!?働くみんなを元気にする4コマ漫画!

まとめ

2019年10月時点での、話題の漫画を紹介させていただいた。

スキマ時間に気楽に漫画を読みたかったら、ぜひこういった話題作に注目してみてはいかがだろうか?

漫画好きな人なら、話のネタにもなるはず!

スマホ片手に、ぜひ楽しんでください!

本当は怖いグリム童話の本、漫画のおすすめ8選